人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンドルナイト あっという間 >>

豪快な号外とホメオパシー

リンクさせていただいているナチュラル・スロウ・ライフのえりかさんが、豪快な号外を四万十市で配ってくださったとブログで読んで、今日は仕事帰りにくらしを見直す会に寄ってきました。

思っていたより薄くて字が小さいなあと思ったけど、中身は充実してました。
地球温暖化を止めるためのヒントがいっぱい詰っています。
地球温暖化について、ニュースでもよく聞くようになってきたけど、なんか不安を煽って、暗い感じだったんですけど、こんな風に頑張っている人がいるって思うと心強いし、未来は明るいって思えます。

半径3mを変えるということで、とりあえず、家族にも読んでもらおうと思います。
明日は、くらしを見直す会主催のキャンドルナイトの夕べが一条神社で行われます。
スローフードディナーを予約しているので、母と妹と行く予定です。
楽しみながら、温暖化のこと、環境の事を考えられるといいですね~。

今日は、注文していたホメオパシーも届きました。
初めてだったので、ホメオパシー ジャパンで注文しました。
由井寅子さんの『ホメオパシー in Japan』を参考にアーニカ、ライコポディアム、ラカシスのレメディと、ベイリーフラワーエッセンスのイン・ヤン・バランサーを買ってみました。
まだ試していないけど、どんな変化があるのか楽しみです♪

*本日の小梅*
変な格好で寝ております・・・
豪快な号外とホメオパシー_e0103415_2214045.jpg

by asano_28 | 2007-06-21 22:06 | 日々のこと
<< キャンドルナイト あっという間 >>