人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しばしの別れ はちみつさんへ >>

卒業式

大学の卒業式でした。
袴をレンタルして、写真も撮ったので、朝からドタバタしました。

袴って初めてだったのですが、着物より活動的な感じになれていいですね。
友達と貸衣装屋さんに行ったので、普段なら選ばないだろう、パステルイエローの着物にエンジ色の袴にしたのですが、よかったです。

夜からはゼミの飲み会がありました。
4年間お世話になった先生や友達とももうお別れかと思うとしんみりしちゃいますね。

長いようで短かった4年間の奈良での暮らしももうすぐ終わり。
たくさんの出会いに恵まれた楽しい時間でした。
こうやって振り返りながら書くことで、少しずつ心の整理が出来てきました。
後は荷物の整理だなあ・・・
卒業式_e0103415_21544411.jpg

by asano_28 | 2007-03-17 21:43 | 日々のこと
<< しばしの別れ はちみつさんへ >>