人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お月様のこと そうじ力 >>

PALPALさんへ

ananさんとakikoさんとご一緒にPALPALさんへ。
                                PALPALさんへ_e0103415_04640.jpg
・レンズ豆のハンバーググラタン
・かぼちゃのクリームコロッケ
・薄くスライスしたごぼうのフライ
・切干大根のピリ辛トマト煮
・スライス大根のサラダ
・漬物
・白菜と白きくらげのスープ
                   ・玄米
                   ・小豆ソースのかかった抹茶豆乳ムース

どれもおいしかったです~♪
特にハンバーググラタンが好きでした。
これで1000円はいいですね。

食後、親知らずが痛くなったのですが、akikoさんがホメオパシーレメディのアーニカをくださって、食べてみたら痛くなくなってびっくり!
ホメオパシーもおもしろいですね。

そのあと、aiaiさんのお宅へ。
おやつに、干し芋や手作り市で買ったというお菓子、akikoさんがPALPALさんでかった玉ねぎクッキーなど頂きました。
おいしかったです。

PALPALさんへ_e0103415_23481960.jpg小豆も頂きました。
上にかかっている甘酒も手づくりだそう。
普段私が作るときは炊飯器に8時間くらい入れておくけど、あんまり甘くならないなあと思っていたら12時間くらい置いておくのだそう。
いい事を聞きました。

それから、またフラワーエッセンスを飲ませていただきました。
人それぞれの反応がおもしろいです。
私は眠くなったり、肩が重くなったりしました。
しばらくしてからもう一度飲ませていただいたら、今度は胸の辺りがざわざわしてすごく不安定な感じに。
akikoさんにヒーリングしてもらったら落ち着きましたが。
ヒーリング、気持ちよかったです~。

気功も教えていただきました。
腸が弱くて、肩の力が抜けにくいので、とてもよいことを教えていただきました。

すごく濃い、楽しい時間でした。
来週のヒーリング会の打ち合わせのために集まると、先週aiaiさんに会った時に聞いて参加させてもらったのですが、行ってよかった~。
土曜日、楽しみです♪
by asano_28 | 2007-02-17 00:00 | お出掛け
<< お月様のこと そうじ力 >>