人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 布ナプのこと はちみつさんへ >>

門前市へ

般若寺の門前市に行ってきました。
たかばたけ楽市に行ったときにポスーターをもらってから、気になっていたので。

手づくりの雑貨や食べ物、マッサージや骨董品などが出店されていました。
お客さんも年齢幅広くて、小さい所ながらも賑わっていました。
かわいいアクリルタワシ、谷川豆腐の豆腐ドーナツと薄揚げ、栗おこわを買いました。
門前市へ_e0103415_1725389.jpg

アクリルタワシは本当に便利ですね。
編み物は苦手なので、ふだんは手にくるくるっと回してから縛ったぽんぽんタワシを使っているんですが、お風呂には編んだものの方が使いやすいから。
とてもかわいいタワシが手に入ってうれしいなあ。
門前市へ_e0103415_22213.jpg

そのあと、般若寺に。
コスモス寺の名前の通り、コスモスが本当に綺麗でした。
とても雰囲気のあるいいお寺です。
by asano_28 | 2006-10-29 17:15 | お出掛け
<< 布ナプのこと はちみつさんへ >>