人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はちみつさんへ ろうそくの灯り >>

炊き込みごはんのおいしい季節

今日の晩ごはんは、炊き込みごはんを作りました
人参、ごぼう、しいたけ、しめじ、玄米で。
炊き込みごはんのおいしい季節_e0103415_2353263.jpg

お米がおいしいなあ♪
私ははーと・らいふ村さんの玄米を食べています。

それまでは、自然食品店などで玄米を買っていたのですが、そういうところで売っているのは東北の方のお米が多くて、おいしいのだけどなんか違うって思っていました。
はーと・らいふ村さんのお米を食べて、土地のものが一番だなあって思いました。
奈良に来て4年だけど、休みの度に地元に帰るし、私の根っこは高知にあるからかなあ。

はーと・らいふ村さんは、たまたまHPを見つけて、夏休みに高知の実家に帰ったときにお邪魔させていただきました。
家から車で20分くらいかな?
本当に素敵なお宅で、お二人もとても素敵な方でした。
また行ってみたいなあ。
by asano_28 | 2006-10-24 23:56 | 日々ごはん
<< はちみつさんへ ろうそくの灯り >>