人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道の駅四万十とおわへ エコクッキング教室 >>

高知へ

家族と高知へ行ってきました。
途中までは自分で運転して。
早く最後まで運転できるようになりたいな~。
高知へ_e0103415_2214656.jpg

まず、こうちくらしの楽校へ。
新聞やテレビで見てから、すごく行きたかったのです。
まだオープンしたばかりで、商品は少なめだけど、高知のよい品を集めた素敵な場所でした。
有機やさいやお米、お塩の量り売り、パンや手作り石けんなどを買いました。
高知へ_e0103415_222470.jpg

お昼は家族と別れて、まーるさんでランチ。
玄米、みそ汁、ひじきの煮物、さつまいもと芋のつるの煮物、なす南蛮、はすの白和え、かぼちゃの煮物、もちきびとおくらのフライ。
おいしかったです~♪
高知へ_e0103415_2221850.jpg

その後はナチュラルハウス、雑貨屋さんへ寄って家族と合流。
大好きな無印で買い物したり、古本屋さんでリンカランの古雑誌を買ったり。
大満足な一日でした♪

高知には素敵なお店がたくさんあって、行きたい所ばかり。
早く、一人でも来れるようになりたいなあ・・・
by asano_28 | 2007-09-15 22:06 | お出掛け
<< 道の駅四万十とおわへ エコクッキング教室 >>