<< 木削り教室 うさとの服展 inはーと・らいふ村 >>

誕生日

今日、誕生日でした。
職場でサプライズなケーキを頂いたり、帰ったらおばあちゃんから田舎寿司が届いていたり、うれしい日。
妹が仕事で遅いからお祝いはないよ~って言われていたのに、好きなケーキ屋さんのケーキを買ってくれてたし♪

今日は6年ぶりに全国で皆既月食が見えたそう。
キレイでしたね~。
筋トレさんによると、月食は物事の流れの転換点であり区切りだそう。
なんかこの前、ananさんaiaiさんが遊びに来てくれた時から、流れが変わってきたなって感じていたので、この先どうなるのか楽しみです。
[PR]
by asano_28 | 2007-08-28 23:26 | 日々のこと
<< 木削り教室 うさとの服展 inはーと・らいふ村 >>