人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日 いまじんさんからの荷物 >>

うさとの服展 inはーと・らいふ村

はーと・らいふ村でうさとの服展が24~26日に行われました。

うさとの服をあんなにたくさん見たのは初めてで、とっても楽しかったです。
初めは、個性的過ぎて私には着れないなって思っていたのに、皆さんが着ているのを見ていると段々着たくなってきちゃう。
優しく寄り添うようにその人のよい所が現れる不思議な服でした。

天然酵母のパン教室で一緒だった方々と久しぶりに再会できたり、マクロビオティックに興味のある人とお話できたり、とても楽しかったです。

キリコさんにお誘いいただいた、焼き菓子(おからサブレ、オートミールクッキー、おからマフィン、くるみマフィン)を販売させてもらったのですが、初めてのことだからすっごく緊張しました。
あんまり上手にできなかったけど、完売してくれてうれしかったです♪

とても楽しい一日をありがとうございました。


夜は、地元の花火大会の日。
家から見ました。
初めての花火の音に小梅は最初びくびくしちゃって、かわいかったです。
by asano_28 | 2007-08-25 22:54 | お楽しみ
<< 誕生日 いまじんさんからの荷物 >>