人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当Life 高知へ >>

母の日

ここ4年間、母の日はプレゼントを送っていました。
でも、今年は久しぶりにちゃんと顔を見ながら渡せるから、すごく悩んじゃいます。

結局贈ったのは、手作りの前掛けと野田琺瑯の保存容器。
野田琺瑯は私が持っているのをいいねえといってくれたので。
こっちに扱っている所あるかなあ?と思っていたら、イート・ア・ピーチというかわいい雑貨屋さんで見つけました。
ラッピング、すごく素敵で写真に撮っちゃいました。
母の日_e0103415_21275914.jpg

前掛けは、家を片付けていた時におばあちゃんが買い置きしていた布を使って。
時間がなくて前日の夜作っていたら、ミシンが壊れてびっくり!
内緒で作って渡そうと思っていたのに・・・
結局、実家のミシンを借りて作りました。

こちらに帰ってきて、母にはたくさんお世話になっているけど、普段の生活ではなかなか感謝の気持ちを伝えることができてないから、こういう日って大事にしていきたいですね。
by asano_28 | 2007-05-13 21:10 | 日々のこと
<< お弁当Life 高知へ >>