人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はちみつさんへ 送別会 >>

妹が帰りました

今日、妹が学校へ帰りました。
11日間も二人きりでいたのって初めてかも。

急に一人になると、寂しいです・・・
3月22日に引越すことになったので、またすぐ会えるのですが。

11日間文句も言わず、ほぼ玄米菜食な生活を過ごしてくれました。
着いた日は久しぶりだったこともあるのかな?少し不安定な感じがしたのですが、段々落ち着いてきた様に思えます。
以前に2回遊びに来た時は、私が色々連れまわすとすぐ疲れた~って言って文句を言っていたのに今回はそういうこともなかったです。
寮生活で鍛えられたこともあるでしょうが、ごはんのおかげもあるのかなあと感じました。

一番驚いたのは、冷えとりの靴下を履くようになったこと。
寒いって言うから私の靴下を貸してあげたら気に入ったようで、翌日には何セットか揃えていました。
いつか布ナプも試してくれるといいなあと思って、ひとつ押し付けときましたがこちらはどうかなあ?

妹が来てくれたおかげで楽しい春休みになりましたが、引越しまでもう少し。
することが一杯で頭がごちゃごちゃしてます~。
by asano_28 | 2007-03-13 23:50 | 日々のこと
<< はちみつさんへ 送別会 >>