人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妹が帰りました 京都へ >>

送別会

去年6月に奈良の井戸端会議で知り合ったananさん、aiaiさん、ジジさん。
今年1月の井戸端で知り合ったjeanさん、sAoさん。
素敵なご縁で出会えた方々に、送別会を開いていただきました。
ありがとうございます♪

送別会_e0103415_1814166.jpg

玄米コロッケ、玄米のパイ包み、ちらし寿司、里芋の白みそ和え、かぶのスープ、かぼちゃケーキなど。
私はかぼちゃのもちあわクリームグラタン、そばサラダ、蒸しまんじゅうを作りました。

皆さんのお料理、とってもおいしかったです~♪
持ち寄りだと、色々なアイデアをいただけてすごくいいですよね。
妹も参加させていただいたのですが、おいしいって喜んでいました。

送別会_e0103415_1875764.jpg

食後は苺がたっぷりなケーキを頂きました。
すごくゴージャスですよね。

最後にはサプライズでお花とプレゼントを頂いて、すごく感動しました!
とってもうれしかったです。
とても幸せな一日でした。
皆さま、ありがとうございました。

送別会_e0103415_18124775.jpg

こちらで着物を着る最後のチャンスかもと思い、着物で参加しました。
おばさんにもらった黄色とオレンジの小花柄の紬に緑の半幅帯で。
by asano_28 | 2007-03-10 17:50 | お出掛け
<< 妹が帰りました 京都へ >>