人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰省中のこと~パン~ 帰省中のこと~おやつ~ >>

帰省中のこと~お店~

帰省中にお世話になったのが、くらしを見直す会さん。
自然食品のお店です。

ずっと存在は知っていても入ったとこなかったのですが、夏に帰ったときに入ってみたら、すごく品数も多くて、とてもいいお店でした。
4月には地元に帰るつもりなので、近所にあんな素敵なお店があるなんて、うれしいです♪

マクロビに興味を持たなかったら、きっと知らないままだったと思います。
必要な時に必要なものに出会えるようになっているのかなあ。

ゆる~いマクロビを始めてもうすぐ一年。
今年も自分のペースで続けていきたいと思います。
by asano_28 | 2007-01-10 23:14 | お買い物
<< 帰省中のこと~パン~ 帰省中のこと~おやつ~ >>