<< ただいまです フロレスタのドーナツ >>

ありがとうございます

今日は大慌てで買い物をしたり掃除をしたり。
何とか荷作りも完成しました。

ここの所、食事をちゃんと作っていなかったので、実家に帰ったらちゃんと作って、家族に食べてもらいたいなあと思って、今回の荷物には食べ物が多いです。
クリスマスやお正月に着ようと思って、きものも入れてあるし、2週間ほど帰るだけなのに、すごい荷物になっちゃいました。

昨日も書きましたが、明日から二週間ほど、実家に帰りますので、その間ネットが出来ません。
ゆっくりのんびりしてきたいと思います。

今年はマクロビをゆる~く始めてから、色々な出会いに恵まれた年だったなあと思います。
出会えたご縁に感謝、感謝の一年でした。
ほんとうにありがとうございます。

少し早いですが、皆さまにとって来年がさらによい年となられますように。
[PR]
by asano_28 | 2006-12-23 22:59 | 日々のこと
<< ただいまです フロレスタのドーナツ >>