人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飛鳥村へ 大和郡山へ >>

お花屋さん

近所に土日だけ営業しているお花屋さんがあって、春から1、2週に1度買いに行っています。
ここの所、土曜だけの営業で行けなかったので、2週間くらい部屋にお花がない生活でした。

やっぱり、お花があるとないとでは、部屋の感じが違いますね。
お花があると、部屋が華やいで、きれいな気が流れるようになった気がします。
お花を活けてから、掃除をしたせいもあるだろうけど。

花の活け方とかは分からないし、自己流なので下手くそですが、お花を見ると楽しくなりますね。
お水を替えるときに、綺麗に咲いてくれてありがとうねって声掛けすると長く咲いていてくれるようです。
お花屋さん_e0103415_21382583.jpg

by asano_28 | 2006-12-16 21:28 | お気に入り
<< 飛鳥村へ 大和郡山へ >>