<< ふと氣づく 読書の冬 >>

樸木さんへ

ananさん、aiaiさんとお出掛けしてきました。

ananさんの車に乗せていただいて、まずは学園前にある無農薬野菜を扱っている、八百屋「ろ」さんへ。
良心市へ行ったばかりでお野菜はたくさんあるので、りんご・柿・みかんを買うと、新聞で作った袋に入れて渡してくれました。
う~ん、こういうのいいなあ。

その後、天然酵母のパン・ケーキ・ベジタリアンごはんのお店「樸木」さんへ。
くるみの木のイベントの時に食べてから、とても好きなパン屋さん。
お店へ行ったのは初めてですが、とってもかわいいお店でした。
薪ストーブがあって、照明もブリキのシェードだったり。
物語の中に出てくる小屋のようで、本当に素敵でした~。
e0103415_17364010.jpg

手打ちパスタと天然酵母のパンのランチにしました。
パスタが太めで噛み応えがあって、すご~くおいしかったです。
トマトソースだったので、パンをつけながら食べるとさらにおいしい♪
e0103415_17391991.jpg

食後には、かぼちゃとバナナのシフォンケーキと穀物コーヒーをいただきました。
ケーキにはココナッツも入っていておいしいなあ。
e0103415_17443615.jpg

野菜のパンセット(ゴマ・人参・かぼちゃ)と洋ナシのタルトを買って帰りました。
本当においしいものばかりで、幸せ~。
ananさん、連れて行ってくださってありがとうございます♪

寒くなってきたから、スキンを変えてみました。
見慣れなくて変な感じ・・・
[PR]
by asano_28 | 2006-12-02 17:27 | お出掛け
<< ふと氣づく 読書の冬 >>