人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 占い たかばたけ楽市&赤峰さんの講演会へ >>

エコマム

日経BPが隔月に発行しているエコマムという雑誌をとっています。
2ヶ月に一度、ポストに届くのが楽しみなんです♪
「家族と自然にやさしい暮らし」というコンセプトの雑誌で、無料なのに内容も充実している、いい雑誌です。

今日届いたのですが、今回は「毎日のことだから ラクちん家事のススメ」というテーマでした。
私は、家事の中で掃除が一番苦手。
重曹・お酢・石けん・アクリルタワシを使う掃除をするようになって、少し楽しくなったけど、どうしても苦手ですね~。

寒くておこたを出しちゃったので、また掃除しなくなりそう。
エコマムを読んで、やる気を出さないと!
やっぱり部屋が汚いと、気もにごってしまってよくないですもんね。
by asano_28 | 2006-11-15 23:16 | お気に入り
<< 占い たかばたけ楽市&赤峰さんの講演会へ >>